スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

彼女・彼氏をごまかすためとっさにつく

サイトマップへ  はじめの一歩 パートナー探し





新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼女をごまかすためとっさにつくウソランキング
1男友達と会っていた
2会社の仲間と飲んでいた
3残業で遅くなった
4上司と飲みに行っていた
5休日出勤だった
6急に仕事が入った(トラブル対応など)
7電波の届かないところにいた
8友達とのつき合い合コンだった
9パチンコに行っていた
10具合が悪くて寝てた
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.








新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼氏をごまかすためとっさにつくウソランキング
1女友達と会っていた
2会社の仲間と飲んでいた
3電波の届かないところにいた
4残業で遅くなった
5実家に帰っていた
6上司と飲みに行っていた
7友達とのつき合い合コンだった
8親と買い物に行っていた
9仮病でごまかす
10急に仕事が入った(トラブル対応など)
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.







サイトマップへ  はじめの一歩 パートナー探し


ブログパーツ
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

.

カテゴリ

最近の記事

タグリスト

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

写真風サムネイルのリンク

ゲームコーナーBasic

Flashリバーシ

ゲームコーナーPlus

