スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

相手ののちょっと鬱陶しいと思う態度

サイトマップへ  はじめの一歩 パートナー探し


目次へ




新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼に聞いた!彼女のちょっと鬱陶しい態度ランキング
1けんかした時ネチネチとしつこく文句を言う
2機嫌がなかなか直らない
3携帯のメモリーなどをチェックする
4「どこ行ってたの?」と聞いてくる
5「わたしのこと好き?」と聞いてくる
6小言を言う
7「仕事と私とどっちが大切なの?」と質問する
8持ち物をチェックする
9人の話を聞かない
10TPOをわきまえない
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.








新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼女に聞いた!彼のちょっと鬱陶しい態度ランキング
1デリカシーがない
2人の話を聞かない
3「誰と一緒だったんだ?」と聞いてくる
4休日も出かけたがらない
5自分の気分が乗らないときでもHをしたがる
6空気が読めない(服装など)
7自慢話ばかりをする
8彼の女友達を褒める/他人と比較する
9不潔
10「何時に帰るんだ?」と聞いてくる
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




サイトマップへ  はじめの一歩 パートナー探し



ブログパーツ
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

.

カテゴリ

最近の記事

タグリスト

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

写真風サムネイルのリンク

ゲームコーナーBasic

Flashリバーシ

ゲームコーナーPlus

