
--年--月--日 | スポンサー広告

リラクサロン メニュー

サイトマップへ   リラクサロンメニューへ   綺麗になりたい!   癒しの灯り   
かわい過ぎる動物達



ミサ:リラクサロンってなに?
エステ?!整体とも違うみたいだし・・


ノリ:簡単に言うとエステと整体の部分一緒にしたようなものかな

アロマのオイルで丁寧にマッサージしてくれるんだよー

すごく香りのいい つくりもきれいなサロンでマッサージで
休日過ごすなんて極上の幸せ

もうお姫様になった気分!!


私なんて途中からコックリコックリ始まっちゃう

ミサも1度は体験した方がいいよ


ミサ:今度給料でたら行ってみよう

20071118081706.gif


アロマテラピーとは
ハーブなどの芳香植物から抽出された精油(エッセンシャルオイル)を使って、体に塗ってマッサージしたり、芳香浴をしたりする療法です。
ルーツはエジプト人が、紀元前3000年ごろから、芳香植物をオイルに漬け込んだものを治療に使ったり儀式のさいに薫香としてたいていました。
古代ギリシャ人は植物の香りがリフレッシュしたり、リラックスさせるという心理作用に気付き、生きるために生活に取り入れていったと言われます


オーラーソーマとは・・カラーセラピーの手法の一つ。日本では
続きを読む・・

フェイシャルケアして綺麗になる!
溜まった疲れやコリを解消してスッキリ美ボディに変身したい!

フェイシャルケア
極上フェイシャルケアでハリ&ツヤありの女優肌になりたい☆
フットケア&リフレ
フットケアでかかとツルツルむくみ知らずの足を手に入れたい♪

ボディーをメインにケアしたい!

ハワイ式ロミロミ!

タイ古式マッサージ

口コミランキング
















銀座エリア

7件

東銀座エリア

7件

東京丸の内エリア

1件

赤坂エリア

1件

六本木エリア

1件

原宿エリア

2件

代々木上原エリア

2件

表参道エリア

3件

恵比寿広尾エリア

6件

恵比寿・代官山エリア

5件

汐留・新橋・浜松町・田町 エリア

3件

お台場 エリア

1件

新宿エリア

2件

池袋エリア

2件

品川エリア

1件

自由が丘エリア

3件

等々力 ・二子玉川 エリア


駒沢大学 エリア

1件

吉祥寺エリア

2件

荻窪 ・ 新高円寺・方南町 エリア

4件

新小岩 エリア

1件

鷺沼 ・センター北 エリア

2件

横浜・関内 エリア

3件

松戸エリア

1件






【1位】
■新宿セルフィール新宿

つま先から頭まで全身ケア! ホットリフレ&整体コース

【2位】
■西荻窪 ruche spa ルーシュスパ

アロマボディトリートメント

【3位】
■銀座 Jeweline ジュエリーヌ

世界特許のケアを体験 くっきり小顔コース

【4位】
■東銀座 Healirng Space和み


数十種類の香りの中から、お客様の好みや体調に合わせたアロマオイルをブレンドし、心と体の疲れを芯から癒すアロマボディマッサージ




【5位】




■新宿セルフィール新宿

つま先から頭まで全身ケア! ホットリフレ&整体コース

■新宿 Laule a mahalo ラウレ ア マハロ

上半身ロミロミ+ひざ下ロミロミコース
■池袋 healing space nagomi ヒーリングスペースナゴミ

体を穏やかにほぐすアロマボディコース

■銀座 Jeweline ジュエリーヌ

世界特許のケアを体験 くっきり小顔コース

■リラクサロン 丸の内 CLAUDE monet H20 AVEDA クロード・モネ エイチツーオー アヴェダ サロンアンドスパ

トルマリンフェイシャル+デコルテマッサージ


■赤坂 SPA クリスティーナ

リラクゼーションアロマフェイシャルコース

■西荻窪 ruche spa ルーシュスパ

アロマボディトリートメント

■等々力 M-SPAZIO

全身リンパマッサージ+極上の眠り



ワンランク上のお洒落なパーティー
に取りあえず参加して見る

サイトマップへ   リラクサロンメニューへ   綺麗になりたい!   癒しの灯り   
かわい過ぎる動物達




ブログパーツ


2007年11月18日 | Comments(0) | Trackback(1) | 癒し
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
アロマオイルでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
ブログの口コミ、評判、いい商品! 2007年11月18日 15:50:27

ブログ内検索

.

カテゴリ

最近の記事

タグリスト

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

写真風サムネイルのリンク

ゲームコーナーBasic

Flashリバーシ

ゲームコーナーPlus

